2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

達磨

市役所の辺をウロウロしよったら,オタフクの幟が見えたけぇ近づいてみると,以前宅配専門の「一銭」さんがあった場所に新しいお店がオープンしとるわ。 その名も「達磨」さん。さっそくお邪魔してみたで。ええ面構えなんじゃけど人の良さそうなご主人と奥様…

トッキー

呉駅を背にして右手に歩くこと3分くらいかのぉ,立地がぶちええのぉ。若い男性が経営しとるせいか,お洒落な店内じゃけど,活気もあってええ雰囲気じゃ。肉玉そば注文したで。ランチタイムにはキンキンに冷えた烏龍茶がついてくるけぇありがたいのぉ。手順は…

萬吉

呉市内のお好み焼き屋を色々リサーチしとったんじゃけど,開いとんか開いてないんかわからんかったけー,保留にしとった店じゃ。 ほんじゃけど,よー考えたら31号線沿いに黒字に黄色の看板がいっつも出とったわ。 奥まった場所に店があるけぇ,ちょっと入る…

もも

外観がこじんまりとしとるけぇ「常連限定の店なんかのぉ」と思いつつ,恐る恐る入店したら,温かく迎い入れてくれちゃったわ。 お店の外観 カウンター3席,4人がけのテーブル1つのお店で,清潔感のある店じゃのぉ。肉玉そばを注文したで。工程は下の通りじゃ…