ササキショップ

お店の前は何度も通ったことがあったんじゃが,何のお店なんかわからずにおって,たまたまゆっくり走っとると「いその麺使ってます」のポスターが見えたけぇ迷わず入店したで。
宮原高校の真上,「ササキショップ」さんじゃ。いかにも地元のお好み屋さん,という感じで雑然とした雰囲気がまた味になっとるで。
呉の飲食店情報にめちゃくちゃ詳しい元気なお姉さんに焼いてもらうで。
じっくり焼かれたお好み焼きはボリュームたっぷりで,八昌で焼かれとっただけあって,さすがの腕前じゃの。700円でこの質と量は間違いなくお得で。

f:id:brickcafe:20200808023931j:plain



トッピングのイカ天も食べやすいように,水分を含ませて蒸してからトッピングしとったのが印象的じゃったわ。こういう一手間が嬉しいのぉ。
楽しい会話もできて,気持ちの良いお昼ご飯じゃったで。

 

ササキショップ

呉市宮原4-13-6

営業時間:11:00~14:00 17:00~21:00

定休日:月曜日・第1日曜日

肉玉そば:700円

(2020年7月29日訪問)