お好み焼 ひで爺の店

今日はダイソー宮原店の対面にある「ひで爺の店」にお邪魔したで。

f:id:brickcafe:20200807021517j:plain


平成18年開業とのことで,もう15年近くやっとってんじゃのぉ。

f:id:brickcafe:20200807021609j:plain

いつものように肉玉そばを注文したで。

f:id:brickcafe:20200807021535j:plain


店内は温かみがあって,これはご夫婦の人柄のあらわれかもしれん。
ここの肉玉そばにはデフォルトでイカ天が入っとるのが嬉しいわ。
作り方を見よったら,そばをお好みソースで炒めとったけぇ,多少呉焼きの流れが入っとるみたいじゃね。
出来上がったお好み焼きは,大きめの鉄板に乗せて提供されるで。

f:id:brickcafe:20200807021559j:plain


全体的にまとまりの良いお好み焼きで,少し粗目に切られたキャベツの甘さが引き立っとってええわ。
しかも食後にコーヒーまでついてきて600円じゃけぇのぉ。ここは素晴らしいお店じゃと思うわ。

お好み焼 ひで爺の店
呉市坪ノ内町6-1
営業時間:11:30~14:00、16:30~19:00
定休日:水曜日、木曜日
肉玉そば:600円
訪問日:2020年7月28日